オンライン技術サポート
Perleは、皆様にオンライン技術サポートへのさまざまなアクセス方法を提供しています。敏速に正しい回答を検索するための、当社の文書資料、または検索可能な知識データベースをご覧ください。
知識データベース
サポート専門家によって作成された顧客からの問題提示に対する回答のデータベースへ敏速にアクセスするためのPerle知識データベース。
ソフトウェア ダウンロード
Perleは、継続的なソフトウェアおよびドライバーの開発プログラムを維持し、当社製品のさまざまなソフトウェアとドライバーのサポートに努めています。Perleの顧客は、無料でほとんどのソフトウェア、デバイスドライバーおよびユーティリティをダウンロードすることが可能です。
技術サポート
お探しの内容が上記リソースから検索できない場合、当社の技術サポートグループへの問い合わせ方法。
製品登録
Perle Systemsは、新しく製品を購入し、オンライン登録を完了したエンドユーザーに60日間の電話でのサポートを無料で提供しています。
ケーブル敷設
製品のケーブル敷設仕様の詳細に関する情報
保証
Perleは、主要取扱製品に対して限定生涯保証を提供しています。
安定した運用を維持し、保証外の修理にかかる経費を避けるために、Perleは、通常のサービスとして、主要取扱製品に対しての生涯保証を提供しています。この保証は、他メーカーの保証と違い、Perle製品の再販売業者およびエンドユーザーにさらなる付加価値を与えます。
メンテナンス オプション
Perleの保守契約は、Perle製品を安心して使用していただき、無料で電話およびメールによる技術サポートを可能にします。
RMAリクエスト (製造所への返品)
Perle製品に欠陥があると思われ、修理を希望する場合には、当社のRMA手続きに従ってください。