エレクトロニクスの開発型専門商社

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2020.05.04

新型コロナウイルスに関する対応について

お取引各位

拝啓 貴社ますますご清栄の段お慶び申し上げます。
平素は格別のお引立てを賜わり厚く御礼申し上げます。
さて弊社におきましては、新型コロナウイルス感染症の急激な拡大による
リスク軽減と、従業員ならびに関係者の皆様の安全確保を目的に、
下記の日程で従業員のシフト制による在宅勤務を実施いたします。
お客様、関係各位におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


                                   敬具


                           2020年4月3日
                             株式会社  昌新
                       代表取締役社長  福井 利之


< 実施概要 >
1. 勤務体制
  隔日交代制で従業員の半数を通常勤務、半数を在宅勤務にして
  業務にあたらせます。
2. 弊社へのお問い合わせについて
  在宅勤務従業員も電話応答、メール応対は可能です。
3. 実施期間
  開始日:2020年4月6日(月) ~ 4月30日(木)5月31日(日)
  ※状況により終了時期が変更となります。
  ※5月4日(月)新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言の期間延長により
   実施期間を見直しました。


                                   以上