2020.05.04
新型コロナウイルスに関する対応について
お取引各位
拝啓 貴社ますますご清栄の段お慶び申し上げます。
平素は格別のお引立てを賜わり厚く御礼申し上げます。
さて弊社におきましては、新型コロナウイルス感染症の急激な拡大による
リスク軽減と、従業員ならびに関係者の皆様の安全確保を目的に、
下記の日程で従業員のシフト制による在宅勤務を実施いたします。
お客様、関係各位におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
敬具
2020年4月3日
株式会社 昌新
代表取締役社長 福井 利之
< 実施概要 >
1. 勤務体制
隔日交代制で従業員の半数を通常勤務、半数を在宅勤務にして
業務にあたらせます。
2. 弊社へのお問い合わせについて
在宅勤務従業員も電話応答、メール応対は可能です。
3. 実施期間
開始日:2020年4月6日(月) ~ 4月30日(木)5月31日(日)
※状況により終了時期が変更となります。
※5月4日(月)新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言の期間延長により
実施期間を見直しました。
以上