コンピューターとネットワーク,サーバ管理ソリューション:情報システム営業部

>KVMコンソール・ドロワの障害は、そのほとんどがコンソール本体と後部スイッチモジュールとの接続が不充分なために発生します。
キーボードが動かない,マウスが動かない。などの症状が発生した時は、まず次の点をご確認下さい。


1,接続されているPC,サーバ機の電源を全て落とし、スイッチモジュールからケーブルを全て取り外します。
 

2,コンソール本体からスイッチモジュールを取り外します。

3,スイッチモジュールをもう一度しっかりとコンソール本体に接続します。
※接続の際に右図矢印部の、スイッチモジュール固定用のネジをしっかりと締めて下さい。
本体とスイッチの接続が不充分な場合、ラックから引き出す作業を繰り返すうちに固定ネジが緩み、問題が再発する可能性があります。

<矢印部分のネジをしっかりと締めて下さい>

4,もう一度PC,サーバ機を接続し、確認して下さい。

◆簡易設置マニュアル:こちらもご参照下さい(製品同封の簡易設置マニュアルと同一です)
(docファイル,1280KB)
マニュアル内の項目9 及び10を特に注意して下さい。
 

>上記を確認しても障害が解決されない場合は、弊社へご連絡下さい。
 ご連絡の際には、下記の4点もご連絡下さい。

1,弊社サポート番号 (SN:[xxxxxxx]-[xxx]の部分)
2,ご購入頂いた日にち
3,障害の内容
4,接続している PC,サーバ機

Mail:IS@shoshin.co.jp
<サポートラベルの貼付け位置>
サポートラベルは次の様な形式です。
MN:製品の型名
SN:サポート番号
www.shoshin.co.jp (弊社URL)



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