業務用高品質ヘッドセット



保証について
保証期間

購入後2年間 (コード類, 消耗品など、一部製品は保証期間なし)

・製品に保証書が添付されております。


*2009年夏頃までの製品には、下記のような保証シールが貼り付けてある製品もございます。
このようなシールが製品に貼り付けてあります
保証形態
センドバック修理 (弊社へご送付頂く際の送料は、お客様負担となります)
保証外となる場合
・ユーザの誤操作,取り扱いミス,不注意による故障や損傷
・分解,改造などを行った場合
・保証製品のバーコード,保証期間表示シール,表示されている番号を剥がしたり、消したりした場合
(水害,震災などの天災による故障や損傷)
保証外の製品
・消耗品全般 (イヤーパッド,マイクカバー,バッテリー)
・カールコード
・モニタリングYコード
・ダナスイッチ
・アンプ用ACアダプタ


~弊社よりご購入頂いた方へ~
初期不良について
・初期不良の際には新品に交換致します。ご購入後30日以内にご連絡下さい。
ご購入後30日を過ぎた場合は、初期不良でもセンドバック修理対応となりますので、ご注意下さい。


・初期不良を含め、障害の際は次の情報を下記までご連絡下さい。
 1,御社名、ご担当者名、連絡先
 2,ご購入日
 3,ご購入頂いた製品名
 4,障害の内容(どの様な症状で、いつ発生するのか、その発生頻度)
 5,ヘッドセットを接続した電話機やPCの名称,型名

*ご連絡の前に、製品の説明書をご確認頂き、電話機との接続方法や機器の設定に間違いが無いことを、念のためもう一度ご確認下さい。

連絡先:IS@shoshin.co.jp




 
最終更新日時:2009.12.28
SHOSHIN:IS